人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなくるくるサークルK

実家の道を挟んだ向かいのアパートの
駐車場を横切るとさるKがあります
大体徒歩1分以内

高校の頃こんな身近にコンビニができたんで
ジャンプとかよく立ち読みにいってました
大人になると利用法も変わってきて
アニマルとか立ち読みしてます
かわってないじゃん・・・

あ、こないだポーション買ったよ

高校野球の決勝を見ようと
アイス買って実家に行こうとしたら
「8/31をもちまして閉店させていただきます
長らくのご愛顧ありがとうございました」
と、張り紙が
棚も半分ほど整理されたのか
新しく入荷しないからなのか
ガラーンとしています

セブンイレブンの進出で
地元の雄であったさるKが
ドンドン潰れていましたが
まさかこんな身近にまで・・・

お世話になりました、という思いで
150円もするコレを買いました
みんなくるくるサークルK_e0014578_23281471.jpg

ゆず、ってところまでは良かったんだけどね
おっちゃんかき氷きらいなんや・・・
あと、スッパイのも・・・
今度着たらチョコチップアイス買うね

ありがとう、さようなら

by route13000 | 2006-08-21 23:35 | 食べ物