人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大将を太将と間違えるの禁止

もう終わって一週間程たつのですが
敬老会での出し物
「銀河英雄伝説」
ミッターマイヤー役をやりました
兵は神速を尊びます
大将を太将と間違えるの禁止_e0014578_23291864.jpg

「ファイエルだこんちくしょう」

こうやって顔出せるのも
見てる人が少ないおかげ
ミクシじゃできませんなぁ
これからもヤバいものはこっちで取り扱いましょう

あと、折角なんですいかわり
大将を太将と間違えるの禁止_e0014578_2331467.jpg

一日目
「畑のすいかを食べつくす犯人を見つけました
みなさんで懲らしめてください」ヴァージョン

大将を太将と間違えるの禁止_e0014578_23332260.jpg

二日目
「すいか星人が攻めてきました
こいつらは腹の中でタネが芽を出し
最後には体が乗っ取られます
至急、すいか退治を!」ヴァージョン
頭に怒りマーク付けようとして失敗したら
なんかアンテナのように・・・
目をギロロっぽくしてみました

大将を太将と間違えるの禁止_e0014578_23362313.jpg

退治されました
なかなかスカ~ンとわれないもんだね

by route13000 | 2006-09-03 23:37 | 有象無象