人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイモノLOVE

ただし!
今は風邪ひいてて食欲ないがなっ!
クイモノLOVE_e0014578_2125879.jpg

「UDON]見てきた翌日に食べた
生醤油うどん(タマゴ・カキアゲトッピング)
UDONはとても良作でした

クイモノLOVE_e0014578_21273634.jpg

いいぞっがんばれっドラゴンズ~
この時期になるとこういう商品も出てきますね
優勝したら色々と66円になるから
ぜひがんばれ 死ぬほどガンバレ

クイモノLOVE_e0014578_21293014.jpg

実家の近所の卸売りの店が
アイス60円なんで最近良く食べてます
トルコアイスのキナコおいしかった
これはバニラの上に薄いカステラが付いてるだけ
食うときドロドロに溶けてたんで逆にウマー

クイモノLOVE_e0014578_21323375.jpg

上でも書いたけどキナコうまいね
これはすごくふうわりしててウマー
激おすすめ

クイモノLOVE_e0014578_21334189.jpg

こないだの電車男SPの翌日
同僚がコレくれました
ベノアキターーーーーーー
ダージリンとマフィンとブルーベリージャムのセット
しかもシングル用にTEAバッグでのめるヤツ
実家では一個のTEAバッグで2杯分使ってました

by route13000 | 2006-09-27 21:37 | 食べ物