人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そいえばあえてROってカテゴリつけてないんだよね

特に意味は無いけど

さわから+8ハンタボウ(時価2.5M)というシロモノをお借りしまして
ゲフェとかニブルとか逝っております

これまでマイ武器といえば+7トリプルゴキクロスボウの一点でした
それが+7クワ呪いと+7クワスタンなんて手に入れて
まるっで使わず

のろいはいいんですよ
ビクビクしながら狩る場所で相手をのろ-く出来るんで
アンクルも余裕というものですよ

でも、これがニブルなら
+7コンポという非力さなのでダメ2ケタとか出て泣けます
世間じゃハンタはかくも強いのに・・・

ところが+8ハンタはすごいです
ゲフェ2でウマに1Kダメだします、DSで
グ-ルに一発で500とかだします
ラクなんです ゲフェ2が
SPカツカツでやっていかなくてもいいんです
ニブルでもうさぴょんにDSで1800とか出るんです
囲まれてもブリビ撃つより効率がいいんです

かくも強い過剰精錬を見直しました
で、調べてみたら
+6 お話にならないほど安い
+7 1M
+8 2.5Mが底値で平均3Mほど
+9 10M
+10 20~30M

イマのは借物なんで
いつ返してもいいように+8はせめて欲しいな、と
思いましたのよ

3Mならいまあるなぁ、とか

でも計算したら
ハンタボウ たくあんで買って50k
過剰精錬 25k×回数(すなわち+8で200k)

なんだつくるのが安いじゃん
250kで出来るじゃん

すっかりオリ代の事は失念していました

で、フェイで11本ハンタボウ購入
溜め込んだオリを固まりにして50個ほど
レッツ過剰精錬!

調子よく+7が4本出来たんですよ
そのあと3連敗
まぁ+6までいったのが1本だけだったんで
粗悪ハンタボウだったとあきらめて
7本目を+5にしたところでオリ終了

帰ってそれを言ってたらアハちゃんがオリ10くれたの
リベ-ンジ

+5だったのがポッキリ
気を取り直して・・・またポッキリ
けっきょく+7×4 +6が1(タカシがくれたヤツ)
もともと自前の+5 そして+3 実精錬が1 
これだけが倉庫に入っています

精錬代だけで持ち金が半分に減ったけど
またお金とオリたまったらトライしてみます

+7が10本出来たら+8にチャレンジ
そんで+8も溜めて+9に・・と
夢は大きく!

・・・無限の剣製(アンリミテッドブレイドワ-クス)
あれいい能力だなぁ・・・

by route13000 | 2005-08-08 15:22 | 有象無象