人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今冬のおしゃれ

前回弓道に行ったとき
前開きの服はNGってことを覚えていたので
フード付パーカー(チャンピオンっぽいチャレンジのロゴのヤツ)
で行きましたら
あんまりいい顔されませんでした
ピタッとした感じなのがいいっぽいですな

そういうわけでユニクロにいきました

ユニクロといえばフリースですな
あの無機質な無地っぷりがだいっきらいなワケですが
弓道用なんでそうも言っていられません
手にしたのが緑と灰色の地味なヤツ
それも引っかからないようにジップも付いてないの
二枚で1600円だったモンでね

フト裏のコーナーをみると
MBLロゴのハーフジップフリースがありまして
夏に買ったヤンキースTシャツがお気に入りだったので
ホウホウと見ていると
レッドソックスがありました
松坂キターーーーー
でもSとMしかなかったので
店員さんに見るだけのつもりでXL探してもらったら
ずいぶん時間を掛けて探してくれたので
予算的に痛かったけど買ってしまいました

そっちでフリース一枚買ったので
二枚もいらんべ、と緑を棚に戻した後
ムクムクと頭をもたげたのが
弓道でつかう→弓を射るとき着る
某あの人って赤いよな・・・(あれは聖骸布らしいです)
灰色元に戻して赤いフリースを
二枚もゲットオオオ
今年は赤で行きます

でも家に帰って冷静に見てみると
あんまりな赤っぷりに・・・
レッドソックスは落ち着いた赤なんですよ
くっ・・・

せっかくなんでボーナスきたら
エドウィンの赤ジーンズも買ってみようかな
赤っつってもアイナメっぽい
茶色くさい色合いなんだけどね

by route13000 | 2006-11-22 22:16 | 有象無象