人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄づくし

名古屋に演劇を見に行ったついでに
大須の沖縄屋さんで大量購入
沖縄づくし_e0014578_053364.jpg

半額品大集合~
タルトは職場へ
ポルトギューは今回の騒動で棄てた
残り材料
そーきそば ラフティ ゆし豆腐

普通はそーきそばあびじゃいや!
ゆし豆腐なーくすぬーが!
意味など知るもんか NO!

そんな感じを想像し、創造しますね?しましたね?

でも
面白くなければTVじゃない!
(ナイナイ+仲居の27時間TV標語)


まず、ラフティをコンソメで煮込みます
乾燥薬味ネギを入れます
ゆし豆腐を入れます
最後にタマゴを溶いたものをかけました
そーきそばは実は湯通しすればいいだけなんで
さっとひと茹でしてザルにあげる

あとは天心麺っぽく上に載せるだけ

いや、ほんと普通においしかったですよ?

by route13000 | 2006-12-02 00:16 | 食べ物