人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D・V・D! D・V・D!

始まりはGEOの新作含めた半額セール
翌週が別のお店で株式場上記念90円均一
そして先週の旧作70円均一
ながい戦いだった・・・

ついこの間DVD-Rを100枚買ったばかりなのに
もう底をつきそうなんで本日また100枚購入
せっかくなので
皆様にもその激闘の歴史を紹介しましょう
あ、今真横に積んであるDVDを読んでくだけなので
順不同・ジャンル不同ね

ガンバの冒険1~5
涼宮ハルヒの憂鬱0~5
うたわれるもの1~4
千年女優
立喰師列伝
インストール
プラトニックセックス
セーラー服と機関銃
花田少年史1~9
エルガイム1~9
バイファム6~8
River
ブレイブストーリー
ドラゴンゲート1~4
ロードオブザリング特別編4枚
プラテネス1~9
昭和の缶詰1~6
ガンダム劇場版1~3
となりのトトロ
クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲
龍が如く~序章~
7人のおたく
サマータイムマシンブルース
ほしのこえ
雲の向こう約束の場所
カーズ
アイノシルシ
県庁の星
子きつねヘレン
あぁ一軒家プロレス
Zガンダム~星の鼓動は愛~
ぱにぽにダッシュ1~7
はじめの一歩1~23+OVA2

ん~このくらいだったか・・・
何枚かすでに貸しているのもあったような・・・
そうそう
ピーナッツ
内村プロデュース~創世記
おかしな二人
東京タワー
ラジオの時間
なんとかホテル(去年の年末にやってたやつ)
あとは忘れたなぁ

アニメと邦画ばっかり
あ、そいえば
40歳の童貞男とか
何個か洋画も借りていたような・・・
もう、何枚借りたか把握できません

ええ、まだ全然みてません
エルガイムとか見る気あるのか?と自分でも思うよ
でもなぁ
バイファムの残りとダンバイン
そしてこないだ見つけたミスター味っ子
これは焼いときたいなぁ

by route13000 | 2006-12-11 00:41 | 有象無象