人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんた

ラジオで読んでたショートストーリーで
不良の三太が一度だけ人に親切にして
エラく感謝されるイイ話を聞いたよ

今年の仕事場でのラストコス
さっき萌えを否定して
言った先からコレか!
さんた_e0014578_2355521.jpg

根本的にナニかおかしいサンタさん
これが一日目
仕込む時間が無かったんでコレでした
さんた_e0014578_23561676.jpg

二日目サラリーマンさん太郎
すいません読んだことありません
たしかさん太郎が釣りしてておぼれかけた
社長さんを助けてサラリーマンになって
全国の釣り場を回るお話?だったかな?
奥さんとのセクロスシーンは「合体」で済ます

わかりづらいシャメだったので追記
赤いシャツとネクタイをしています
それでサラリーマンて言い張る
・・・今思いついた
来年はマスクとヘルメットで三倍赤い人になろう
さんた_e0014578_2314061.jpg

玉入れロボ見参!
こう見えて身長はSS木くらいあるぞ!
レッドスターは共産主義の証だ!!
コルホーーーーズ!

謝罪
サンタのズボン破ってしまいました
ごめんなさい
フェルトなんできっと縫えません
ごめんなさい
来年はデヴ用をひとつ買ってください
ごめんなさい
健康診断で中性脂肪がシャア並みでした
(コレステロールは普通)
ごめんなさい
白血球が多かったんで愛を叫ぶかもしれません
ごめんなさい
よくよく考えたらこの翌日ノロにかかってました(だからか)
ごめんなさい
全体的に健康でした(太りすぎ以外は)
ごめんなさい

by route13000 | 2006-12-25 00:06 | 有象無象