人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬至の当時

結局昨晩は力尽きて寝ました
今起きてすぐコレを書いていますが
今日は職場のメシが豪華なんで
それを食いに行くまでの場つなぎなんですがね

毎年ゆずが冬至の日にフリーライブやってるんです
ミクシの方で書いてたけど、調べてきたので
せっかくなんでこっちでも書いとこうかと
あ、どっちかっていうとメモ書きなんで
読み飛ばしてもらって可かと

今年は横浜の赤レンガ広場でやったとのこと
なんかニュースで映像も出たらしいね
セットリスト
1.わだち
2.ところで
3.積み木ゲーム
4.ダスティンホフマン
5.呼吸
6.遊園地
7.陽はまた昇る
8.春風
9.いつか
10.夏色
11.クリスマスの約束
12.桜木町
13.蛍の光
14.てっぺん

ところで、とか遊園地いいな~
春風は未CD作品だけど
オールナイトでやってるんでみんな知ってる名曲
mp3もってるもん
それが来年3月にCD化されるとのこと
楽しみですな
あと、9~11番にゲストとして
小田和正がやってきたらしい
CD聞いたけど小田色が強く
そしてキー高いところは小田さんが歌うんで
がんちゃん出番ナシ
CDで夏色はやってなかったんで
これまたレアな音源ですな
一年前にヤフーオークションで
ゆずのレアライブ音源や映像を
売ってる人がいたんだけど
冬至ライブばかり集めたMP3なら欲しいです
去年のルルルが聞きてぇ!

by route13000 | 2006-12-25 11:57 | 有象無象