人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散在祭り

だから金はないって!

だというのに懲りもせず用事で寄ったカーマで
宝くじ売り場発見
外人さんが買ってるのみて
ついスクラッチ2000円分購入
1等100万
2等10万
3等1万
4等500円
お年玉賞1000円だったかな?
んで、500円獲得・・・
そんなもんだ、どうせ
ジャンボ10枚で300円よりマシだ

前に書いたカーステの修理代
取り外すだけで6000円取られました
メーカーに出してまたいくら掛かるか・・・
帰ってくるまで一切音なしだし
中古屋で680円のMP3プレイヤがあったんで
ちょいと手を出しかけたよ
SDカード買わなきゃダメなのと
目標があるんで止めといたけど
あ、でもそこでマグナムTOKYOさんDVD購入
980円でした
たしかこのシリーズ ミラノさんも出てなかった?
今は事情がアレなんで無いだろうけどさ

そして最後に
おそらくコレがいちばんくだらない理由
イヌ床屋さんの店が広告出してて
割引券がついてたからいってみた
そしたらほつれ毛ばかりだったんで
この寒いのにイオリってば夏と同じ丸刈り
散在祭り_e0014578_038565.jpg

もらったカレンダーより
サービスでしてくれたバンダナも
少しイヤがっているふいんきの中
寒さ予防に100均で服購入を検討中
イオリ試練の冬は続く!

by route13000 | 2007-01-15 00:40 | 有象無象