人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れびゅー

ミクシに有名ワードのせると
知らん人がどっかんどっかん見に来るんで
こっちで書きますよ

ゆず「春風」 vs 絢香×コブクロ「WINDING ROAD」

聞いた順にコブクロから

CMで流れてて、すごくいい感じと期待してたけど
やっぱりソコだけがいい感じ
出落ちチックにかんじました
ほっといても売れるんだろうからいいや
これカラオケでだれが歌うんだろうか?
絢香パートけっこう多いからぼくはむりかなぁ

つぎ、 ゆず

オールナイトで聞いてて
当時はふつーの曲だとおもってたんですが
なんというか年月がなってしまったので
逆に「昔の作風だ~」とレアな感じです
CD聞く前に某方法で昔GETしてた
オールナイト版聞いてたんで
なんか、葉加瀬がジャマ
ストリングスがでしゃばりすぎかと
それ言い出すと、全部すっぴんバージョンの方が好きだけどね
あきたんとらばちゃんにあげたDVDにも入ってます
あとコブクロの風と同じく
今ココロにしみる歌詞が効きます
どっちも春の風がテーマ
きっと5月頃までどちらも山ほど聞くと思う
カラオケでいうとコレもキー高くて歌えません

最後に業務連絡
あげたMP3のDVDに
BrokunBrothersというフォルダがあります
そん中に小作ながら
ぼくの唄をいれてあります
「ハッピー・・」と「ひととき」はいいとしよう
8年くらい前に作って気合もあり
こうちゃんのギターも冴えてた
ゆずかぶれが痛いけど今聞いてもいい歌だ
かとちんにCD化も依頼したアレです
「虹がかかる・・・」も当時のクオリティだ
でもそれ以外は!
旅の前日にぶっつけでとったアレだけは!
なんで入れたんだ、あれ・・・

結婚式向けに作ったCDの曲のカットなんで
お祝いのキモチですのでお耳汚しいただけたら、と思います
それ以外のMP3こそが
ほんとはおまけなんじゃああい
4Gのおまけ・・・ おまけの方が絶対うれしい

by route13000 | 2007-03-08 00:56 | 有象無象