人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年目のお仕事っぷり

わーい
10年目のお仕事っぷり_e0014578_22583961.jpg

薬局からボールペンせしめてきたよ
ラッコてらかわゆす
なんかゴマちゃんとぼのぼのっぽくねぇ?
愛用してます
注:34歳 ♂ 独身

ある天気のいい日
10年目のお仕事っぷり_e0014578_23232781.jpg

デロ~ンとだらしなく干されている犬
こういう巨大ぬいぐるみの捨て時っていつ?

ある日の信号待ちでのシャメ
10年目のお仕事っぷり_e0014578_2313913.jpg

ユアーズトラックで
ウクレレもってるおねえさん抑えようとして逃げられる
もってるのがカマカだったんでつい・・・
さすが金貸し
ろくに弾けないおねえさんに10万円クラスとは・・・

どうすれバインダー
10年目のお仕事っぷり_e0014578_2343116.jpg

金具のあけ方の取り説なんだけど
いっつも「!」の顔でなごむんだ

代車がきたんだけど・・・
10年目のお仕事っぷり_e0014578_2362079.jpg

昭和の香り漂う黒タクシーがきました
クラウンさんのタクシー専用モデルです
500万kmとかすげぇ走ってるの
見えずらいけど、運転席ドアの下に
赤いレバーが見えません?
あれを上げると後部左座席ドアが開きます
こういうの運転できるのも役得
ちなみに料金メーターは外されていました

by route13000 | 2007-03-28 23:10 | 有象無象