人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終末の過ごし方

またモモタロス見れる時間に起きて
DVDとかぼわーっと焼きながら
昼ゴロまで過ごす

選挙いかなきゃなー、と思って
市からの候補者リストを眺めて
よつばと!のあずまさんがやってた
選挙カーの声が聞こえたら
×をつけるやり方を参考にして
候補者の「ダレを落とすか」を決めていく
なかなか楽しい作業
で、名前の中に好きなラーメン屋の
おやじの名前がある

そういう事で味が落ちるのはイヤだけど
まー応援してやろうかな、と思い
そこの店に食べに行くことにする
・・・選挙事務所化してて当然やってない
まー、アタリマエだわなぁ
んで、選挙行く気も失せて
下半田祭りを見学
終末の過ごし方_e0014578_084231.jpg

楽しそうな家族連れに混ざり
おめぇら厨房だろう、な軍団が
タバコとかやっちゃってる
わざわざ表で吸う意味は?
飲酒運転とか無礼講になっちゃってるけど
どうなんだろうねぇ

↑のらーめん屋がダメだったんで
菊の屋でいただく
終末の過ごし方_e0014578_092853.jpg

某ラーメンHPでだんなさんの安否が
不明になってたんだけど
そこには元気にチャーシューを切る
だんなさんの姿が!
さすがによぼよぼな感じでしたが
祭りで込み込みなんで引っ張り出されたのかな?
ありがたい思いでいただいてきました

帰ってからはずーっと
ネトラジに張り付いている
ふたつの事がいっぺんに出来ないタチなんで
溜まってる文庫を読みながら・・・
結局、読めずにラジオばっかり聞いていました
そんで4時だか5時だか
気がついたら寝てました

起きたら今さ
バンメシも抜きさ
風呂も昼に入ったんでこのまま寝ます
12時間超え睡眠じゃー

記事的にあっちな内容だったけど
ログイン作業すら面倒なので
こっちに揚げておきます
まんまコピペを行うかも


↑ミクシよりまんま掲載
にぃシャメプラスしました
ラーメン屋のおやじ・・・・ドベチンでした

by route13000 | 2007-04-25 00:09 | 食べ物