人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Let‘s クッキングママは美味しんぼ

りょーうりをしてみた
材料:99円の冷凍イカエビ
 一番安かったベーコン
 切れてる九条ねぎ(20%OFF)
 袋入りペペロンチーノ 三人前

んで作るのがペペロンチーノってんだから驚きだ

まずフライパンにゴマ油(香りつけ)
冷凍イカエビを炒める、つもりが
レンジで解凍したら汁が出てきて
煮込んでます煮込んでます
そこにマーガリン投入(海鮮だから)
んで、細切りにしたベーコン投入
さらににんにくのチューブを半分以上にゅるっと投入
Let‘s クッキングママは美味しんぼ_e0014578_2142747.jpg

塩コショウも投入
タバスコも入れようかと思ったけど
さすがに思いとどまる
そしてレンジでチンした袋入りパスタ投入
さらに添えてあったペペロン粉も投入
ネギもどぱどぱ投入
かんっせい!

しかし、完成品はシャメ取り忘れた・・・

意識したのはお店で出てくるのっポイもの
こないだから武豊のじゃんごってお店に
行きたくて行けなくて、なのよ
あ~じゃんごのカルボナーラ食いてぇ
LLで注文してぇ
贅沢してビーフシチューまで頼みてぇ

by route13000 | 2007-04-29 21:46 | 食べ物