人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食い物系シャメ放出作業

おっとこまえええ
食い物系シャメ放出作業_e0014578_2302963.jpg

マサヒロと三連ちゃん
でも買わなかった
代わりに塩ダレひややっこ買ったらうまかった

塩つながり
食い物系シャメ放出作業_e0014578_2322438.jpg

話題になってたんで食べてみる
二個目がほしくなるわけじゃないけど
そこそこおいしいかと思ったよ
去年食ったジェラートの塩はうまかったけどね

そのジェラート食ったのが
JAのお店だったつながり
食い物系シャメ放出作業_e0014578_23446100.jpg

4年ぶりにコメを買ったよ
秋田のコメには三平(釣りきちがい)が付いてくるね
もちろんですが割引商品でした
昔、千葉にいたとき
施設のバザーでお米1kg300円とかで買って
そこから虫が発生した苦い記憶が・・・

地元の名産つながり
食い物系シャメ放出作業_e0014578_023511.jpg

最近おかしなことがあってね
ぼくはずっと巨人ファンなわけなんですがね
原監督解雇くらいから見なくなって
ラジオは毎日中日情報を流していて・・・
気がつけば巨vs中戦で
中日にいいプレーが出ると
「ぃよし!」とか言ってます

by route13000 | 2007-05-27 23:07 | 食べ物