人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お迎えが来たのか?

仕事が終わり帰ろうと車に乗ると
セルは回るけどエンジンが動かない
プラグがしけったのかな?
なんにせよ10年乗ってて初めて

とりあえず近所のなじみの修理屋さん呼んで
代車借りて帰りました

ハンドルがきゅるきゅる言うんで
年末に見てもらった時
「もさがすがに今年は(車検は)ムリだ」と
言われちゃったもんね

正月休みで後継機をなににするか
カーセンサーとかで調べてて
Will Vi とか旧マーチの顔がクラシックなのとか
ネイキッドとかRav4とか
なんか名前だけでも探してたんだけどね

Be-1 まだちゃんと中古市場に出回ってますよ
80万とかついてるとがんばってるなぁ、って思う
AZ-1の10年前と変わらない値段設定はすごいと思ったけどね

代車のおんぼろ軽が性能はヘロヘロだけど
ちゃんと暖房があったかいのにちょっと悲しくなりました
夏は暑く冬は涼しいんだよ うちの車

by route13000 | 2008-01-08 00:49 | 有象無象