人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D・V・D!D・V・D!

仕事中に突然沸いた物欲
前にGEOで中古ででてて
買おうと思ったら売切れてた
小泉今日子ライブDVDがほしくてほしくて
たまらにゃぁ

そういえば森山直太郎のベストアルバム?だったかで
CDの他にDVDが付いてて
20分ほどなんだけどカメラのワンカットで
何曲か歌ってるらしいんですわ
それが見たいんだけどDVD付だからなのか
レンタルで見ないんですよ
去年は歌劇「もりのひと」をやったっていうしね
でも、それほど直太郎スキでもないッす

そいえばファミコン20周年ででた任天堂の
ファミコンソフトDVDは買ったんだけど
それのナムコ版もほしいほしい
昔のナムコは名作ぞろい
でもファミスタ入ってないの
任天堂もスパルタンX入ってないの

あと、ザブングルの全話入った
純正DVDBOXが29800円で中古で出てるの
オ-クションの筋でもザブングルはなかなか見ないの
すっげぇ欲しい

でもね、買ってもきっと全部見ないの
ゆずですら買ってもみてないくせに
オ-クションで買ったDVDもみてないくせに
購買意欲は沸くんだけどね

D・V・D!D・V・D!_e0014578_0561287.jpg

by route13000 | 2005-09-01 00:26 | 有象無象