人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日連続中華でも平気です

昨日に続いて申し訳ない
また外食での話し

ヤキニクのサカイがつぶれて新しく中華チェ-ンが入ったのよ
いっぺんいってみようと思ってたんで、
その近くまで来てたんで入ってみました

アッチ系の店員に案内された「さみしんぼのお一人様テ-ブル」
となりに似たようなのが一人います

セットが割高に感じたのでチャ-ハンと麺類にしようとして
カレ-チャ-ハンと焼きビ-フン頼んだのさ

うわ、カブってますねぇ 全部 お隣と

お隣はチャ-ハンが来て、15分でこちらのビ-フンと同時にテ-ブルへIN
うちのチャ-ハンが届いたのはその30分後でした
しかもカレ-チャ-ハンがカニチャ-ハンになってるし

マタひとつ、終わりを告げた

るろうに剣心の最終刊あったんで呼んでたからガマンできました 
おろろでござる
二日連続中華でも平気です_e0014578_21371719.jpg

by route13000 | 2005-06-30 21:31 | 食べ物