人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンガばっかり読んでるとバカな大人になりますよ

すいません 手遅れでした

最近、新刊が続々と出てて
買い逃したものをさらに追加で見つけたり
新刊に容赦なくお金を使っています


以下列挙

奇食ハンター 4
ガウガウわー太2 4
おたくの娘さん 5
おたくの娘さん 小説版
二代目はコスプレイヤー 6
ナナとカオル 1
ファイト一発!充電ちゃん 4
Kiss×Sis 3
涼宮ハルヒの憂鬱 7
もやしもん 7 限定版
ラッキー
人類は衰退しました 4
月光条例 3

あと購入予定
Fate 7
つボイノリオ自叙伝

まー タイトルだけ並べるときついものがありますね
わかる人だけニヤっとしてほしいです
甘詰はキャンペーンにのったな、とか
Kiss×Sisが限定版じゃないのはあそこで見たからだな、とか
まだおまえはすたひろ追っかけてんのか、とか
なんで、わざわざもやしを限定版(→プレゼント用です)とか
マンガ版ハルヒの絵が異常、とか
Fateもマンガはきっついよな、とか
泣ける、って書いてあったからラッキー買ったのにそうでもない、とか


半分はかとちん向けコメントになったな
まーかとちん向けだし このブログ自体
だから一般の方はお引きかえしくださいませ><

by route13000 | 2008-12-25 01:00 | 有象無象